コメント
はじめてのママリ🔰
契約して、間取りきめてる最中ですがつけますよー!!
ママリ
つけましたーー!!!
-
♡
金利は上乗せになりました?🥺
- 1時間前
-
ママリ
なりましたよ!
- 1時間前
-
♡
どのぐらい上がりましたか?🥺
- 1時間前
-
ママリ
すみません、3大疾病でした!
+0.1です!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
がん団信はデフォでついてました
-
♡
金利は上乗せになりました?🥺
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
なってないです
標準でついてる金融機関でした- 1時間前
はじめてのママリ🔰
つけました
-
♡
金利は上乗せになりました?🥺
- 1時間前
@nt
つけました!
金利も上がりましたが、何%あがったかは忘れてしまいました🥲
♡
金利は上乗せになりました?🥺