※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中の移動がほぼ歩きになってきたのでファーストシューズをいろいろ…

家の中の移動がほぼ歩きになってきたのでファーストシューズをいろいろ履いて試したのですがお店ではずっと泣いて歩き出さず、、、。購入して帰宅後、家なら落ち着いて履くかなと思っていたのですが靴履いた途端泣き、泣き、泣き、、、、🤦‍♀️歩き出すどころか抱っこ、脱がせろ、です、、。これは、ファーストシューズ履かせるのが早かったですか?それともみんなはじめはこんなもんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初めは嫌がりました!だんだん慣れましたよ☺️
あんまり嫌がるときは靴下にソールがついてる?みたいなものはかせたりもしてました〜!足にいいか悪いか分からないですが💦