子育て・グッズ 家の中の移動がほぼ歩きになってきたのでファーストシューズをいろいろ… 家の中の移動がほぼ歩きになってきたのでファーストシューズをいろいろ履いて試したのですがお店ではずっと泣いて歩き出さず、、、。購入して帰宅後、家なら落ち着いて履くかなと思っていたのですが靴履いた途端泣き、泣き、泣き、、、、🤦♀️歩き出すどころか抱っこ、脱がせろ、です、、。これは、ファーストシューズ履かせるのが早かったですか?それともみんなはじめはこんなもんですか?😭 最終更新:3時間前 お気に入り 靴 ファーストシューズ はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 初めは嫌がりました!だんだん慣れましたよ☺️ あんまり嫌がるときは靴下にソールがついてる?みたいなものはかせたりもしてました〜!足にいいか悪いか分からないですが💦 3時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・靴に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント