雑談・つぶやき ちょっと、地震多過ぎやしませんか?😨 ちょっと、地震多過ぎやしませんか?😨 最終更新:42分前 お気に入り 地震 はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳) コメント ちー 大きい地震が極端に増えましたよね。毎日怖いくらい。 3月までお世話になってた上司が青森に転勤になったので、一昨日、思わず被害は大丈夫ですか?と社内メールしました。 3時間前 はじめてのママリ🔰 怖いですよね😭 日本以外でも大きな地震が起きてるし、大丈夫かなと不安です。。 上司の方心配ですね💦 45分前
はじめてのママリ🔰
怖いですよね😭
日本以外でも大きな地震が起きてるし、大丈夫かなと不安です。。
上司の方心配ですね💦