※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レインコートはポンチョ型と普通の型とどっちが使いやすいですか?子によ…

レインコートはポンチョ型と普通の型とどっちが使いやすいですか?子によりますか?☔️

コメント

ママリ

小さいうちは着やすさ重視でポンチョ、少し大きくなってきてからよく動くようになったり、傘も持つようになったら普通の型にかえました💡

はじめてのママリ🔰

コート型の方が手を繋いでも濡れにくくて個人的には好きです😊