ママリ
小さいうちは着やすさ重視でポンチョ、少し大きくなってきてからよく動くようになったり、傘も持つようになったら普通の型にかえました💡
はじめてのママリ🔰
コート型の方が手を繋いでも濡れにくくて個人的には好きです😊
ママリ
小さいうちは着やすさ重視でポンチョ、少し大きくなってきてからよく動くようになったり、傘も持つようになったら普通の型にかえました💡
はじめてのママリ🔰
コート型の方が手を繋いでも濡れにくくて個人的には好きです😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
デパコスのファンデーションを一度自宅でサンプルで試してから購入したいのですが、店頭でサンプルもらって複数ブランド試してから購入してもいいんですかね🥲 サンプルだけもらいに来たって思われますかね💦
30代で実母に気を使う方いますか? 昔からなかなか本音がいえず、いまでもこれ言ったらこう言うだろうなと思うと抑え込んでしまします。 感謝の気持ちは沢山ありますが、いきすぎています。 同じような方いますか?
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント