※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

まつげパーマの前のアイシャンプーってする意味あるんでしょうか🤔!?今度…

まつげパーマの前のアイシャンプーってする意味あるんでしょうか🤔!?

今度行こうかと思ってるサロンで
1100円でできるみたいで、
持ちをよくすると書かれてたんですが実際どうなのかなーと思い🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

その時は綺麗になるけど、結局次の日も化粧するので一緒ですね🤣

  • そら

    そら

    そうですよね😂気持ちの問題程度なんですかね🤔

    • 16時間前
スプリング

毎回つけちゃってます💦
パーマする前に綺麗にするだけでも違うかもなぁと。
でも正直違いはわからないです!

  • そら

    そら

    つけられてるんですね!皮脂を落とすから持ちがよくなるって感じなんですかね✨

    • 7時間前