※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズ皆さんはどこのメーカー買いましたか?

ファーストシューズ皆さんはどこのメーカー買いましたか?

コメント

ママ

3人ともミキハウスです☺️

  • ママリ

    ママリ

    ミキハウス気になります✨
    いつ頃まで履きましたか??

    • 1時間前
りんたろ

定番のasicsです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    アシックス有名ですね✨
    いつ頃まで履きましたか?

    • 1時間前
ママリ

ニューバランスが嫌がらずに履けたからニューバランスにしました✨✨

  • ママリ

    ママリ

    ニューバランスにファーストシューズ売ってるんですね✨
    チェックしてみます!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ミキハウスとアシックスです!
(両家が買いたがったので2足でした笑)

  • ママリ

    ママリ

    どちらも気になってます✨
    いつ頃まで履きましたか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サイズアウトするまでなので3ヶ月くらいだったと思います!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 45分前
おは

ミキハウスもらいましたがサイズが合わず、自分たちでIFME買いました!

  • ママリ

    ママリ

    イフミー調べてみましたがシンプルで真っ白の靴いいなと思いました✨
    いつ頃まで履きましたか?

    • 1時間前
はじめてのママリ

上はミキハウス、下はムーンスターにしました✨
予備でアシックスも買ったんですが、うちは合わなかったのかよく転びました💦

はじめてのママリ🔰

コンバースとイフミーです!

あき

アシックスです👍