コメント
ママ
3人ともミキハウスです☺️
りんたろ
定番のasicsです🙆♀️
-
ママリ
アシックス有名ですね✨
いつ頃まで履きましたか?- 1時間前
ママリ
ニューバランスが嫌がらずに履けたからニューバランスにしました✨✨
-
ママリ
ニューバランスにファーストシューズ売ってるんですね✨
チェックしてみます!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ミキハウスとアシックスです!
(両家が買いたがったので2足でした笑)
-
ママリ
どちらも気になってます✨
いつ頃まで履きましたか??- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
サイズアウトするまでなので3ヶ月くらいだったと思います!- 1時間前
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 45分前
おは
ミキハウスもらいましたがサイズが合わず、自分たちでIFME買いました!
-
ママリ
イフミー調べてみましたがシンプルで真っ白の靴いいなと思いました✨
いつ頃まで履きましたか?- 1時間前
はじめてのママリ
上はミキハウス、下はムーンスターにしました✨
予備でアシックスも買ったんですが、うちは合わなかったのかよく転びました💦
はじめてのママリ🔰
コンバースとイフミーです!
あき
アシックスです👍
ママリ
ミキハウス気になります✨
いつ頃まで履きましたか??