はじめてのママリ🔰
コストコの使ってます!
持ち歩きにはでかいので、持ち歩きにはムーニー厚手使ってました!
やっぱ厚手の大盤しか勝たんです!
はじめてのママリ🔰
パンパース使ってます🙋🏻♀️
厚手でとにかく水分たっぷりです!
産前に2000円で12個入りを箱買いしてまだ余ってます!
はじめてのママリ🔰
自宅ではコストコ、持ち歩きにはムーニー使ってます!
アカチャンホンポの厚手もいいですよ👍
新生児期のゆるゆる頻回💩だと、薄手のやっすいやつでもいいんですが、離乳食始まるとうんちの質感変わるのでしっかりしたやつがいいです!
コメント