※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

おしりふきどこのがいいですか?質感やコスパ含め教えてください!

おしりふきどこのがいいですか?
質感やコスパ含め教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコの使ってます!
持ち歩きにはでかいので、持ち歩きにはムーニー厚手使ってました!
やっぱ厚手の大盤しか勝たんです!

はじめてのママリ🔰

パンパース使ってます🙋🏻‍♀️
厚手でとにかく水分たっぷりです!
産前に2000円で12個入りを箱買いしてまだ余ってます!

はじめてのママリ🔰

自宅ではコストコ、持ち歩きにはムーニー使ってます!

アカチャンホンポの厚手もいいですよ👍

新生児期のゆるゆる頻回💩だと、薄手のやっすいやつでもいいんですが、離乳食始まるとうんちの質感変わるのでしっかりしたやつがいいです!