沢山のコメントお願いします!何ヶ月、何歳までベビーゲートに入れてまし…
沢山のコメントお願いします!
何ヶ月、何歳までベビーゲートに入れてましたか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
ママリ
アパート1階住みなのもあって、ベビーゲートは使わなかったです!
ずっと視界にいたので、自由にさせてました!
つき
ベビーサークルとゲートを使ってました。
サークルで囲ってたのは1歳ぐらい(歩くのがはやかったので)
サークルを改造してゲート代わりは今だに使ってます。
ベビーゲートは1歳半ごろまででした。
コメント