※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沢山のコメントお願いします!何ヶ月、何歳までベビーゲートに入れてまし…

沢山のコメントお願いします!
何ヶ月、何歳までベビーゲートに入れてましたか?

コメント

ママリ

アパート1階住みなのもあって、ベビーゲートは使わなかったです!
ずっと視界にいたので、自由にさせてました!

つき

ベビーサークルとゲートを使ってました。

サークルで囲ってたのは1歳ぐらい(歩くのがはやかったので)
サークルを改造してゲート代わりは今だに使ってます。
ベビーゲートは1歳半ごろまででした。