コメント
ままり
遅かったり早かったりバラバラです😥
はじめてのママリ🔰
子供服に限らず、年末年始や旧正月とかでなければ大抵は1週間くらいで届きますよ◎
カスタム商品だと2週間くらいかかります!
-
M15
そうなんですね!
12日までに欲しいので、念の為来週前半までに注文した方がいいですね💦- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
SHEINはそこそこのヘビーユーザーですが、大体1週間で届きます◎
先日は6/13に注文して6/18に届きました😊
一昨日の6/25にも注文して、予定では7/3までには届くみたいです🙌
自然災害とかの影響もあるかもなので、早めに注文するのが1番だと思います🥰- 1時間前
-
M15
ヘビーユーザーなのですね😊ありがたいです!
ほんと大体1週間ですね!早めに注文します🫡- 22分前
M15
運なところあるんですね😭