しまむらのオンラインで購入したのですが、届くのが9月頃で「やっぱりも…
しまむらのオンラインで購入したのですが、届くのが9月頃で「やっぱりもういらないかな?」ってなってます😂
クレカ決済してるのですが、店舗に届いてからその場で返品って出来ますよね?
- み(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
レジで返品出来ますよ!
クレジットカード決済はその場で取り消し処理されるので、後日マイナスされます。
しまむらのオンラインで購入したのですが、届くのが9月頃で「やっぱりもういらないかな?」ってなってます😂
クレカ決済してるのですが、店舗に届いてからその場で返品って出来ますよね?
はじめてのママリ🔰
レジで返品出来ますよ!
クレジットカード決済はその場で取り消し処理されるので、後日マイナスされます。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
み
ありがとうございます✨️