※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

しまむらのオンラインで購入したのですが、届くのが9月頃で「やっぱりも…

しまむらのオンラインで購入したのですが、届くのが9月頃で「やっぱりもういらないかな?」ってなってます😂
クレカ決済してるのですが、店舗に届いてからその場で返品って出来ますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

レジで返品出来ますよ!
クレジットカード決済はその場で取り消し処理されるので、後日マイナスされます。

  • み

    ありがとうございます✨️

    • 3時間前