せのままり
4歳年中の娘が始めて2ヶ月くらい経ちました!
やる気がある時は1人でどんどん進めますがやる気がないと、、、って感じです😵💫
でも毎日のミッションみたいな感じで用意されてる問題があるのでそれは毎日やろうねと約束して、毎日朝起きて朝ごはん食べたらスマイルゼミの時間です。
最近は朝ごはん食べ終わると自分からタブレットやろーっとと言って机に向かってくれるようになりました!
せのままり
4歳年中の娘が始めて2ヶ月くらい経ちました!
やる気がある時は1人でどんどん進めますがやる気がないと、、、って感じです😵💫
でも毎日のミッションみたいな感じで用意されてる問題があるのでそれは毎日やろうねと約束して、毎日朝起きて朝ごはん食べたらスマイルゼミの時間です。
最近は朝ごはん食べ終わると自分からタブレットやろーっとと言って机に向かってくれるようになりました!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント