※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すまいるぜみってどうですか?やっている方口コミお願いします🥹

すまいるぜみってどうですか??
やっている方口コミお願いします🥹

コメント

せのままり

4歳年中の娘が始めて2ヶ月くらい経ちました!
やる気がある時は1人でどんどん進めますがやる気がないと、、、って感じです😵‍💫

でも毎日のミッションみたいな感じで用意されてる問題があるのでそれは毎日やろうねと約束して、毎日朝起きて朝ごはん食べたらスマイルゼミの時間です。
最近は朝ごはん食べ終わると自分からタブレットやろーっとと言って机に向かってくれるようになりました!