歯磨き粉っていつから使いますか?🤔下の歯2本、上の歯3〜4本しか生えて…
歯磨き粉っていつから使いますか?🤔
下の歯2本、上の歯3〜4本しか生えてないので、使ってなかったのですが、口臭が気になってきました。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
歯が生えたら使ってますよー!
mi
歯が生えてからジェルタイプ使ってます!
歯磨き粉っていつから使いますか?🤔
下の歯2本、上の歯3〜4本しか生えてないので、使ってなかったのですが、口臭が気になってきました。
はじめてのママリ🔰
歯が生えたら使ってますよー!
mi
歯が生えてからジェルタイプ使ってます!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント