雑談・つぶやき 地震頻発で怖いなぁ😨備えをちゃんとしておかないと💦 地震頻発で怖いなぁ😨備えをちゃんとしておかないと💦 最終更新:51分前 お気に入り 地震 ママリ(1歳4ヶ月, 2歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 お疲れ様です!! いや本当怖いですよね💦 買うだけ買って溜めていた防災セットちゃんと整理してきました🫡 避難バッグって意外と入らなくて😂 1時間前 ママリ 本当に怖いです! ちゃんと持ち出せるようにしとかないとですね💦 私も見習って整理します😂 大きな被害が出ないことを祈るばかりです! はじめてのママリ🔰さんも、どうかお気をつけて😣 57分前
ママリ
本当に怖いです!
ちゃんと持ち出せるようにしとかないとですね💦
私も見習って整理します😂
大きな被害が出ないことを祈るばかりです!
はじめてのママリ🔰さんも、どうかお気をつけて😣