※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

夜中に地震またきたらこわいから下の電気つけっぱなしにしよう。OK。と…

夜中に地震またきたらこわいから下の電気つけっぱなしにしよう。OK。
となったが電気代気にしてしまうワイ。
つけたのは一つだけにしたww
すまぬw電気代…。

コメント

ママリ

大した電気代ではない☺️安心優先で!

  • ママリ

    ママリ

    電気代…ハラッテイルノオットジャナクテワタシナノ
    こんな物価高にしている政府がいけないっっっ!!!

    • 4分前
ママリ

不安で眠れない方が心配です。
今夜は少しでも安心できる対応を!

  • ママリ

    ママリ

    フアンハナイヨ。ナイナイナイ👍
    しっかり寝れてる安心して!
    夜中中家の中電気サンサンしてる方がストレスナノヨ😇←

    • 3分前