子育て・グッズ 頭の形が気になり始めました、、、。前までは向き癖なく寝ててくれたんです… 頭の形が気になり始めました、、、。 前までは向き癖なく寝ててくれたんですけど最近は横向いて寝るのが好きみたいで右側の頭がとんがってます😭 いっその事まくらの膨らみ?調整できるやつかジオピロー買おうか迷ってます、、 アドバイスください🙇♀️ 最終更新:42分前 お気に入り 頭の形 向き癖 さき🔰(生後6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 息子も生後5ヶ月からジオピローを使ってましたが良かったです☺️! 今綺麗な形になってます! 1時間前 さき🔰 返信ありがとうございます🙇♀️ ジオピローいいんですね! 質問なんですけど! 息子さんは向き癖とかありましたか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありました! ずっと私がいる方向をみて寝てたので左側が角ばってる?張っている?ようになってました😇 それこそヘルメット治療するか悩んだレベルでしたが、ジオピローを使ったり私が逆の方向で寝るようにしたりして10ヶ月くらいにはかなり丸くなりました! 51分前
さき🔰
返信ありがとうございます🙇♀️
ジオピローいいんですね!
質問なんですけど!
息子さんは向き癖とかありましたか?
はじめてのママリ🔰
ありました!
ずっと私がいる方向をみて寝てたので左側が角ばってる?張っている?ようになってました😇
それこそヘルメット治療するか悩んだレベルでしたが、ジオピローを使ったり私が逆の方向で寝るようにしたりして10ヶ月くらいにはかなり丸くなりました!