子育て・グッズ もうすぐ生後7ヶ月ですが、最近横抱き抱っこを嫌い、座りたがります。も… もうすぐ生後7ヶ月ですが、最近横抱き抱っこを嫌い、座りたがります。 もう座らせても良いですか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 生後7ヶ月 横抱き ねこ🐱(生後6ヶ月) コメント はじめてのママリ 座らせてあげて自分でキープできるなら 大丈夫だと思います! 1時間前
コメント