※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハーゲンダッツで1番好きな味教えてください!私はクッキークリームか抹…

ハーゲンダッツで1番好きな味教えてください!

私はクッキークリームか抹茶派だったのですが、最近ストロベリーのおいしさに気づいてしまいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

クッキー&クリーム🍪とストロベリー🍓大好きです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対好みあいます😼❤️笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ミルクです!クッキークリームと迷うけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク隠れ名品ですよね!!!
    ディアミルクってアイス食べた事ありますか?絶品なのでおすすめです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ気になってました!今度食べてみますね✨ありがとうございます😊

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

抹茶がずっと大好きです〜🍵
ストロベリー美味しいんですね!甘いですか?🍓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今抹茶を食べながら質問しました😊
    久しぶりに食べたら濃くて美味しかったです!
    ストロベリー甘すぎなくて果肉がごろっと入ってて堪らんです😘

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ストロベリー、抹茶、マカデミアナッツです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりにマカデミア食べたいです😊ナッツ好きです!

    • 11分前
ママリ

クリスピーサンドのキャラメルが好きです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時期はクリスピーばかり買ってました!キャラメル間違いないです!

    • 11分前
ひらりん

クッキーアンドクリームは私の中で大定番です🥰
クリスピーサンドのキャラメルも好きです❤️
コンビニ限定や期間限定で見かける、きなこと白玉?が入ったのも好きです☺️

3人のママ

ストロベリーとラムレーズンです😆