ハーゲンダッツで1番好きな味教えてください!私はクッキークリームか抹…
ハーゲンダッツで1番好きな味教えてください!
私はクッキークリームか抹茶派だったのですが、最近ストロベリーのおいしさに気づいてしまいました!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
クッキー&クリーム🍪とストロベリー🍓大好きです🥰
はじめてのママリ🔰
ミルクです!クッキークリームと迷うけど😂
-
はじめてのママリ🔰
ミルク隠れ名品ですよね!!!
ディアミルクってアイス食べた事ありますか?絶品なのでおすすめです!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
それ気になってました!今度食べてみますね✨ありがとうございます😊
- 58分前
はじめてのママリ🔰
抹茶がずっと大好きです〜🍵
ストロベリー美味しいんですね!甘いですか?🍓
-
はじめてのママリ🔰
今抹茶を食べながら質問しました😊
久しぶりに食べたら濃くて美味しかったです!
ストロベリー甘すぎなくて果肉がごろっと入ってて堪らんです😘- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ストロベリー、抹茶、マカデミアナッツです😍
-
はじめてのママリ🔰
久しぶりにマカデミア食べたいです😊ナッツ好きです!
- 11分前
ママリ
クリスピーサンドのキャラメルが好きです❤️
-
はじめてのママリ🔰
一時期はクリスピーばかり買ってました!キャラメル間違いないです!
- 11分前
ひらりん
クッキーアンドクリームは私の中で大定番です🥰
クリスピーサンドのキャラメルも好きです❤️
コンビニ限定や期間限定で見かける、きなこと白玉?が入ったのも好きです☺️
3人のママ
ストロベリーとラムレーズンです😆
はじめてのママリ🔰
絶対好みあいます😼❤️笑