※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月!イヤイヤ期始まった…?みなさん何歳から始まりましたか?

1歳4ヶ月!イヤイヤ期始まった…?
みなさん何歳から始まりましたか?

コメント

もも

うちの1歳4ヶ月もイヤイヤ期入った?とたまに思うことがあります😂

成長の証なのでまだ微笑ましいですが、本格的に入ったらこんなに余裕持てないかもな〜と心構えしておこうと思っています(笑)

ママリ

1歳8ヶ月頃でした!