ハウスメーカーの担当者が書類を持参しますが、玄関先で待ってもらうか上がってもらうか悩んでいます。皆さんはどうされますか。
今の家に住んでだいぶ経つのですが、近々、うちを建てたハウスメーカーの担当営業さんが書類を持って我が家に来られます(内容はこちらも把握しており、ただ記入するだけです)。
5分ほどで終わります、と連絡があったのですが、玄関先で待ってもらうか、上がって座ってもらうほうが良いのか悩みます😅
住み始めてすぐのときに来られたとき(たしか補助金関係の手続きだったと思います)は、お礼と報告?も兼ねて上がってもらい手続き以外の雑談も少ししました。
今回のような状況だと皆さんならどうされますか?
- ママリ
はじめてのママリ
玄関で済ませます!ㅤㅤㅤ
初心者ママ🔰
私なら玄関で済ませます👍
ママリ
お二人ともコメントありがとうございます✨
玄関で済ませようと思います!
コメント