※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児のおやつ、これは多いですか?みなさんどれくらいあげてますか?😥

2歳児のおやつ、これは多いですか?
みなさんどれくらいあげてますか??😥

コメント

はじめてのママリ🔰

干し芋、チーズ、日によってバナナやパンなどをあげてます
保育園でももらっているので、量はもっと多いかもです。。

はじめてのママリ

余裕でそれくらい食べてました(今も)😂
プラスチョコレートやラムネ2個くらい食べてたりしてました😂
夜ご飯しっかり食べるなら良いかなと😂👏

ゆー

これよりもうちょっと多いです😅
娘は活発な子で毎日動き回ってるので、食べても太ることなくカウプ指数も丁度いい感じです!

はじめてのママリ🔰

うちもっと食べてます!夜ご飯も食べてるし太りすぎたりもないです☺️