はじめてのママリ🔰
干し芋、チーズ、日によってバナナやパンなどをあげてます
保育園でももらっているので、量はもっと多いかもです。。
はじめてのママリ
余裕でそれくらい食べてました(今も)😂
プラスチョコレートやラムネ2個くらい食べてたりしてました😂
夜ご飯しっかり食べるなら良いかなと😂👏
ゆー
これよりもうちょっと多いです😅
娘は活発な子で毎日動き回ってるので、食べても太ることなくカウプ指数も丁度いい感じです!
はじめてのママリ🔰
うちもっと食べてます!夜ご飯も食べてるし太りすぎたりもないです☺️
コメント