ママリ
コフレで着物がないって言われたのですか?
コフレはキャラットと同じグループなので着付も上手ですし、
衣装も豊富だと思ってました💦
確かに3歳のお着物は90〜100センチがメインですが、
肩上げでいくらでも調整できると思うんですけどね。。。
腰上げはされてないものでしょうしね。
後撮りもいいと思いますが、
年賀状とかに使えないのが寂しいですよね。
ママリ
コフレで着物がないって言われたのですか?
コフレはキャラットと同じグループなので着付も上手ですし、
衣装も豊富だと思ってました💦
確かに3歳のお着物は90〜100センチがメインですが、
肩上げでいくらでも調整できると思うんですけどね。。。
腰上げはされてないものでしょうしね。
後撮りもいいと思いますが、
年賀状とかに使えないのが寂しいですよね。
「着物」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント