※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
住まい

ジョイントマットとの繋ぎ目にテープをしていてそこを剥いでみると跡が…

ジョイントマットとの繋ぎ目にテープをしていて
そこを剥いでみると跡が出来ていました😭😭
擦ってもいっときすると出てきます😭😭

落とす方法知っている方いませんか?

8月に退去するので、掃除しようと思って剥いだら
こうなってました😭😭2年敷いていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベタベタしてます?シール剥がす消しゴムが100均に売っているのでそれでこすってみるとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはセスキスプレーとかわりと万能で油とゴレとかもよく落ちますがフローリングなのでまず目立たない場所でこすってみるとか。
    ベタベタしないのであればまぁ‥そのままにしちゃいます🙂フローリングのワックスが落ちた跡だとこちらではどうしようもないかな?

    • 1時間前