家事・料理 生焼けのハンバーグ食べたら高確率でおなか壊しますよね💦本日お店で食べ… 生焼けのハンバーグ食べたら高確率でおなか壊しますよね💦 本日お店で食べたハンバーグが赤くって 食べちゃいました… お腹壊しますよねあせ国産牛100パーなのですが… 食べたあと後悔してます 最終更新:8時間前 お気に入り 国産 生焼け はじめてのママリ(1歳10ヶ月, 3歳5ヶ月) コメント ままり 牛肉でも病原菌はゼロでは無いみたいですしね🤔 先日、テレビで怖い事言っていたので特に今敏感になっています😅 9時間前 k さわやかのハンバーグ以外はちょっと怖いなと思ってしまいます💦 8時間前
コメント