※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

生焼けのハンバーグ食べたら高確率でおなか壊しますよね💦本日お店で食べ…

生焼けのハンバーグ食べたら高確率でおなか壊しますよね💦
本日お店で食べたハンバーグが赤くって
食べちゃいました…
お腹壊しますよねあせ国産牛100パーなのですが…
食べたあと後悔してます

コメント

ままり

牛肉でも病原菌はゼロでは無いみたいですしね🤔
先日、テレビで怖い事言っていたので特に今敏感になっています😅

k

さわやかのハンバーグ以外はちょっと怖いなと思ってしまいます💦