2週間前子供に凍らしたペットボトルを指に落とされてしまいました。整形…
2週間前子供に凍らしたペットボトルを指に落とされてしまいました。整形外科でレントゲンをとると骨に異常は無く湿布を貼っています。あれから2週間ほど経ちますがいまだに指を触ると痛くて、少し庇いながら歩いています。シャワーのホースが触れるだけで痛!っとなったり子どもたちに足を踏まれ叫ぶほど痛い時もあります。
右足の薬指で怪我した翌日からあざのみで腫れは引いてるのでひびや骨折はないとわかってますがこんなに痛みが長引くものでしょうか?感覚としては痛みの度合いは変わっていないように感じます
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 3歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私もレントゲンで骨折なしでしたが、しばらーく痛かったです💦
なので、レントゲンで分からなかっただけでひび入ってたんだろうなと思ってます💦
でも骨折してても結局やれることってあまりないのですよね😭
コメント