※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アーネストワンの建売り購入されたかた良いところ教えてください!本審査…

アーネストワンの建売り購入されたかた

良いところ教えてください!

本審査も受かって住むことが決まってるのですが
口コミ悪くて…不安になってまして

コメント

はじめてのママリ🔰

特に問題なく住めてます!
別に良いところも悪いところもないです!笑