※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英語の問題で主語が複数形のとき動詞はsなしになるのがわからないのです…

英語の問題で

主語が複数形のとき動詞はsなしになるのがわからないのですが、どういうことでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

三単現(三人称単数現在形)ですね!
上は三単現なのでhurtにsがつきます。
下はlegsで複数なので、三単現ではなく三複現になるのでsがつかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    記憶の片隅から三単現のsが引っ張りでてきました🤦‍♀️つまづいたまま理解できてなかったです😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の方の言うように、三単現のときだけsがつくって覚えた方が良いです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!覚えなおします!!

    • 1時間前