英語の問題で主語が複数形のとき動詞はsなしになるのがわからないのです…
英語の問題で
主語が複数形のとき動詞はsなしになるのがわからないのですが、どういうことでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰(7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
三単現(三人称単数現在形)ですね!
上は三単現なのでhurtにsがつきます。
下はlegsで複数なので、三単現ではなく三複現になるのでsがつかないです。
はじめてのママリ🔰
上の方の言うように、三単現のときだけsがつくって覚えた方が良いです🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!覚えなおします!!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
記憶の片隅から三単現のsが引っ張りでてきました🤦♀️つまづいたまま理解できてなかったです😭