その他の疑問 東北は地震多くて、熊出て、寒いし、雪ふりますよね💦これを上回る良さっ… 東北は地震多くて、熊出て、寒いし、雪ふりますよね💦 これを上回る良さってありますか?? 最終更新:2時間前 お気に入り 3 地震 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 自然が身近にあるのと、安さですかね?🙂 2時間前
コメント