※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

基礎化粧品のSKⅡについてです。広告料が高いとか、高すぎてコスパ悪いと…

基礎化粧品のSKⅡについてです。

広告料が高いとか、高すぎてコスパ悪いとか、色々口コミはありますが、実際どうですか?

確かに使うと肌が変わるしトーンが上がる気がします。
でも、高くて継続はできてないです笑

新商品が出るたびに、気になるなぁと思いながら眺めてます🥺


高すぎるだけでもっと良い商品あるとか、
やっぱり名品!とか、
口コミあればください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

毛穴が変わる気がします( ´ ・ω・ ` )!

乾燥しすぎて保湿感は物足りないんですけど、インナードライが治るというか
乾燥しすぎて油分出るがなくなるのと、肌荒れもしなくなります🥺🩷