子育て・グッズ これって失神だと思いますか?🧐生後2ヶ月です😭水イボ?😭 これって失神だと思いますか?🧐 生後2ヶ月です😭 水イボ?😭 最終更新:17分前 お気に入り 生後2ヶ月 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 2ヶ月なら乳児湿疹を先に疑うかなー!と思います! いずれにせよ早めに小児科行って薬もらうと治りも早いです! 1時間前 はじめてのママリ🔰 実は長女が水イボで。。笑 2人を皮膚科に連れてって 湿疹の薬ももらった後に このぶつぶつ出ちゃって。。笑 17分前
はじめてのママリ🔰
実は長女が水イボで。。笑
2人を皮膚科に連れてって
湿疹の薬ももらった後に
このぶつぶつ出ちゃって。。笑