※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月です。ワクチンはまだ済んでません💦アウトレットに行こうかと…

生後2ヶ月です。ワクチンはまだ済んでません💦
アウトレットに行こうかと思っているのですが、
みなさんこの頃はどのくらいおでかけしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人混みは避けてました
行くにしても平日の午前中とか空いてる時だけです

はじめてのママリ🔰

上の子たちもいるので、普通にどこにでも連れて行ってました🫣💦
小学校の参観日にも行ったし、幼稚園の親子イベントにも行ったし...外食も室内遊び場もどこでも道連れです😅

はじめてのママリ

うちも上の子がいるので、幼稚園の行事、公園、ショッピングモールなどほぼ毎日どこかへ外出してました😂

はるママ

ワクチン打っても、しばらくはお世話が大変なので近くしか出かけませんでした。