スイミングじゃない日に連れてってしまって入ってしまったー💦💦月〜土ま…
スイミングじゃない日に連れてってしまって
入ってしまったー💦💦
月〜土まで振替できるスイミングに通っていて
シフト制のため毎週バラバラに振替してます
次からは無いように、と言われましたが
またやっちゃいそうで怖い😱
- はじめてのママリ🔰
コメント
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
会員証のスキャンとな無いんですね!!
でも、そのシステムなら他にも居そうです。
それに着替えてプール内でも今日来る予定の子は把握して出欠とるはずなので、その時点で今日は違うよ。と帰してもらって良いのでは??
ママリ
うちは体操の時に出欠あるのでそこで止められそうです。
人数管理できていない印象なので安全上で大丈夫なのかな?と思います💦
-
はじめてのママリ🔰
出席はとっていて、我が子が間違えていることに多分先生も気付きました💦
私もその様子を見て受付に急いで自分がミスったことに気付いて言いに行ったのですが、そのあいだにプールに入ってました🥺- 1時間前
はじめてのママリ🔰
スキャンあるんですが、エラーとかでなかったです💦
親は2階から見るスタイルなのですが、みんな整列してる中、我が子だけ先生2人に囲まれて何か話し込んでいました。
それを見て「もしや今日違った?」と気付いた次第です🙇♀️
その後すぐ1階の受付に事情を説明しに行ったのですが、もうプール入ったから〜(その代わり土曜日は無し)となりました🙇♀️
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
うちもスキャンする側には分からないです。
受付の人がパソコン見て無いとそのままスルーして、やはり、下で担当コーチと主任コーチとの間を行ったり来たり。
良く居ますよ笑
ギリギリに振替入れたりするとコーチの手元の紙には名前なかったり。
はじめてのママリ🔰
振替制度だと管理が大変ですよね💦
受付でスタッフがしっかり見てることはほぼないです笑
コーチの方々を混乱させてしまい申し訳なかったですが、せっかく雨の中来たので参加させてもらえて感謝です😭🙏