※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月って、薄手の長袖80、90どっちがいいですか?80だと、秋(1歳…

1歳0ヶ月って、薄手の長袖80、90どっちがいいですか?

80だと、秋(1歳6ヶ月ころ)はキツイですかね😭

コメント

ママリ

うちは男の子は90でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳0ヶ月で90でいけるんですね!?

    うちの長女、もうすぐ3歳ですが長袖は90です笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    うちも上は女の子なんですが細くて3歳4ヶ月でやっと90です笑
    下の子と同じサイズです😂
    ただ袖は少し長いかもなので一回折らないとかもです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子はそんなもんなんですね!!笑

    今年の秋は長女がきて、
    来年の春は長男が着るので行けそうです笑

    • 1時間前
ままちゃん❤︎

上の子も下の子も1歳で90着てました🙆!
2人とも大きめで80はキツかったです💦
90がいちばん長く着せられた記憶があります☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳なりたてでも90でいけそうですか?!

    • 1時間前
  • ままちゃん❤︎

    ままちゃん❤︎

    うちは、1歳前から90着てたのでいけると思います☺️!

    • 1時間前
  • ままちゃん❤︎

    ままちゃん❤︎

    ちなみに、9ヶ月の時にはもう90着てます😂

    • 1時間前
かのん

2歳3ヶ月の末っ子はまだ80の長袖着てます😂