1歳0ヶ月って、薄手の長袖80、90どっちがいいですか?80だと、秋(1歳…
1歳0ヶ月って、薄手の長袖80、90どっちがいいですか?
80だと、秋(1歳6ヶ月ころ)はキツイですかね😭
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント
ママリ
うちは男の子は90でした。
ままちゃん❤︎
上の子も下の子も1歳で90着てました🙆!
2人とも大きめで80はキツかったです💦
90がいちばん長く着せられた記憶があります☺️!
-
はじめてのママリ🔰
1歳なりたてでも90でいけそうですか?!- 1時間前
-
ままちゃん❤︎
うちは、1歳前から90着てたのでいけると思います☺️!
- 1時間前
-
ままちゃん❤︎
ちなみに、9ヶ月の時にはもう90着てます😂
- 1時間前
かのん
2歳3ヶ月の末っ子はまだ80の長袖着てます😂
はじめてのママリ🔰
1歳0ヶ月で90でいけるんですね!?
うちの長女、もうすぐ3歳ですが長袖は90です笑
ママリ
うちも上は女の子なんですが細くて3歳4ヶ月でやっと90です笑
下の子と同じサイズです😂
ただ袖は少し長いかもなので一回折らないとかもです!
はじめてのママリ🔰
女の子はそんなもんなんですね!!笑
今年の秋は長女がきて、
来年の春は長男が着るので行けそうです笑