※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ココナラで性別占いをして当たっていた方いらっしゃいますか?2名にして…

ココナラで性別占いをして当たっていた方いらっしゃいますか?2名にしていただいたのですが、最初は約6週の時(女の子だと思うと言われました)2回目は、約13週の時(男の子と言われました)。

コメント

ままり

8週のときにココナラでラムジーメソッド見てもらいましたが当たっていました😊
たまたまだとは思いますが😅