ファッション・コスメ 化粧品とか使っていないものは、捨てますか?下地とか使ってないのあった… 化粧品とか使っていないものは、捨てますか?? 下地とか使ってないのあったら2年くらい経ってたら捨てますか??🥹 最終更新:5時間前 お気に入り 化粧品 下地 はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 3歳7ヶ月) コメント ぱんぷきん 開封済みでしたら捨てます😭酸化しちゃってるので! 5時間前 はじめてのママリ🔰 ですよね。。。やめときます!!! 5時間前 🌈ママ 👨👩👧👦 2年経ってるなら捨てます! 5時間前
はじめてのママリ🔰
ですよね。。。やめときます!!!