コメント
はじめてのママリ🔰
今の固定金利の利息が無理なく払えるならアリかなと思います😊
うちは、固定金利も高いですしそのままの予定です!
きよ
今の固定金利は3ー4%だと思いますので、変動のほうがマシかなって思っています。これから先それ以上になるって思う場合は、変更もアリだと思います。
-
ママリ
店頭表示金利よりも下がるって話のも聞きません??
- 2時間前
-
きよ
もちろん銀行によると思いますし、ローンを組む年齢にもよると思いますが、変動を上回る引き下げではないはずです。最初に言った通り、これから先、変動金利が今の固定金利を上回るくらい上昇した場合に固定にしておいてよかったとなるものです。
- 1時間前
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 1時間前
ママリ
ジワジワとどこまで上がるかわからないし、これ以上上がる前に固定に変えてしまおうかなと考えるのですが…先のことはわかりませんよね😂