はじめてのママリ🔰
隣と正面の家の距離にもよると思いますが基本的には近いのでダメかなと思います。
要塞みたいに塀で囲まれた家ならありかなと思います💦
きよ
都内は、家と家の距離が近いからやめておいた方が良いと思います。最近都内は、花火をしていい公園が増えているとニュースで見たので、調べてみると良いかもしれません。
はじめてのママリ🔰
23区内に住んでいますが、家で花火をしている家庭に遭遇したことはありません💦
公園も手持ち花火であればOKとしている区もありますが、ご近所の目もあり、結局、キャンプや実家へ帰省した時だけやってます
コメント