※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状で円靭帯?がひっぱられて痛みがー…子宮が大きくなるから…

妊娠初期の症状で円靭帯?がひっぱられて痛みがー…子宮が大きくなるから引っ張られて痛みがー…ってよく見ますがどんな痛みですか😅?
わたしずっと左脇腹とか左側が痛くて「これが子宮が大きくなる痛みか…」って思ってたんですけど、初診にて「左の卵巣が腫れてるねー、左側痛くなかった?」と聞かれ、痛かったと…笑でも、子宮が大きくなる痛みかと思ってました笑
チクチク、ギューみたいな痛みなんですけど…あれは違うかったのか!と思いまして…
そうなると私は子宮が大きくなる痛みを感じてないのか…?とそれはそれで不安になり...笑

なので教えてください!どんな痛みですか?!そして痛みまったくなかった!って人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちくちくとか突っ張るような痛みでしたよ😣
日によって、左側だけ右側だけとかありました💦