妊娠初期の症状で円靭帯?がひっぱられて痛みがー…子宮が大きくなるから…
妊娠初期の症状で円靭帯?がひっぱられて痛みがー…子宮が大きくなるから引っ張られて痛みがー…ってよく見ますがどんな痛みですか😅?
わたしずっと左脇腹とか左側が痛くて「これが子宮が大きくなる痛みか…」って思ってたんですけど、初診にて「左の卵巣が腫れてるねー、左側痛くなかった?」と聞かれ、痛かったと…笑でも、子宮が大きくなる痛みかと思ってました笑
チクチク、ギューみたいな痛みなんですけど…あれは違うかったのか!と思いまして…
そうなると私は子宮が大きくなる痛みを感じてないのか…?とそれはそれで不安になり...笑
なので教えてください!どんな痛みですか?!そして痛みまったくなかった!って人いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ちくちくとか突っ張るような痛みでしたよ😣
日によって、左側だけ右側だけとかありました💦
コメント