BOYS MAMA⸜❤︎⸝
多いですよね😣💦
私も思いました😣💦
みるくてぃ♪
朝の地震も凄かったですよね💦
怖いですね😭
はじめてのママリ🔰
登校の時間でしたし、そのタイミングだと親御さん達とても心配されたと思います💦
次は我が身と思い、子供とも話をしようと思いました💦
ままりん
多いのは怖いですけど、少しずつプレートが反発してくれるなら今後のために回数増えてもいいなと思ってます。ドッカン1回だけは勘弁(××;)
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
多いですよね😣💦
私も思いました😣💦
みるくてぃ♪
朝の地震も凄かったですよね💦
怖いですね😭
はじめてのママリ🔰
登校の時間でしたし、そのタイミングだと親御さん達とても心配されたと思います💦
次は我が身と思い、子供とも話をしようと思いました💦
ままりん
多いのは怖いですけど、少しずつプレートが反発してくれるなら今後のために回数増えてもいいなと思ってます。ドッカン1回だけは勘弁(××;)
「地震」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント