※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のー
子育て・グッズ

アンパンマンポテト、小さくなった…?それとも私が知らないだけでミニサ…

アンパンマンポテト、小さくなった…??
それとも私が知らないだけでミニサイズがあるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしてコープ利用されてますか?
スーパーとかに売ってるものよりコープのはひとまわり大きかったです!

  • のー

    のー

    コープ利用してます!
    今まではコープで買っていて、今回初めて違うスーパーで買ったら小さくてびっくりしました😅
    コープのが大きいんですね✨️
    教えてくださりありがとうございます!

    • 1時間前