※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

子宮鏡検査やったことがある人🙋‍♀️痛いですか?卵管造影はすごく痛かった…

子宮鏡検査やったことがある人🙋‍♀️
痛いですか???
卵管造影はすごく痛かったです!
緊張します!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそんなに痛くなかったです!
生理痛の感じというか重たい変な感じがした気がします。
検査の時間的には思ったよりあっという間という感じでした!

はじめてのママリ🔰

痛くなかったと思います💡