妊活 子宮鏡検査やったことがある人🙋♀️痛いですか?卵管造影はすごく痛かった… 子宮鏡検査やったことがある人🙋♀️ 痛いですか??? 卵管造影はすごく痛かったです! 緊張します! 最終更新:2時間前 お気に入り 子宮鏡検査 卵管造影 くま(2歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私はそんなに痛くなかったです! 生理痛の感じというか重たい変な感じがした気がします。 検査の時間的には思ったよりあっという間という感じでした! 3時間前 はじめてのママリ🔰 痛くなかったと思います💡 2時間前
コメント