子育て・グッズ 今iPhone13Proを使っていてカメラレンズが割れてしまいキャリアの補償サ… 今iPhone13Proを使っていてカメラレンズが割れてしまい キャリアの補償サービスで12100円でリフレッシュ品に交換するか 17eに買い替えるか悩んでおります! リフレッシュ品にするならあと2.3年使った後に子供にお下がりしようかなと考えてるんですが そのお下がりする時には小学5年生とかになってるんですが13Proとか古いから嫌がられますかね? またIOSは終了してる可能性は高いけどどこまで問題なく使えますかね?💦 最終更新:5時間前 お気に入り 1 レンズ カメラ さゆ(5歳8ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 こんにちは😃 お子さんに渡すには13でも全然大丈夫だとおもうんですが、 アイホン自体が値上げの発表があったので、私ならこの機会に17eにしとこうかなと思います🤔 5時間前 さゆ そうなんですよねー🥺 値上げの発表あったし悩むところではあります🥺 私が長くiPhone使いたいタイプなので子供にiPhone持たせる時にまた新しくiPhone買い換えてお下がりあげるってのももったいないしなーと思って悩みに悩んでます😂 5時間前
さゆ
そうなんですよねー🥺
値上げの発表あったし悩むところではあります🥺
私が長くiPhone使いたいタイプなので子供にiPhone持たせる時にまた新しくiPhone買い換えてお下がりあげるってのももったいないしなーと思って悩みに悩んでます😂