※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

今iPhone13Proを使っていてカメラレンズが割れてしまいキャリアの補償サ…

今iPhone13Proを使っていてカメラレンズが割れてしまい
キャリアの補償サービスで12100円でリフレッシュ品に交換するか
17eに買い替えるか悩んでおります!
リフレッシュ品にするならあと2.3年使った後に子供にお下がりしようかなと考えてるんですが
そのお下がりする時には小学5年生とかになってるんですが13Proとか古いから嫌がられますかね?
またIOSは終了してる可能性は高いけどどこまで問題なく使えますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
お子さんに渡すには13でも全然大丈夫だとおもうんですが、
アイホン自体が値上げの発表があったので、私ならこの機会に17eにしとこうかなと思います🤔

  • さゆ

    さゆ

    そうなんですよねー🥺
    値上げの発表あったし悩むところではあります🥺
    私が長くiPhone使いたいタイプなので子供にiPhone持たせる時にまた新しくiPhone買い換えてお下がりあげるってのももったいないしなーと思って悩みに悩んでます😂

    • 5時間前