音のなるプラレールずっっと流れてて頭おかしくなる😇止めたら怒られるし…
音のなるプラレールずっっと流れてて頭おかしくなる😇止めたら怒られるし音調節出来るようになると嬉しいな…
- はじめてのママリ(2歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
プラレールの駅とかだと、音の出る部分に養生テープ貼ると少し音量小さくなりますよ!
りー
わかります😂我が家もトミカと一緒に遊べるカンカン踏切にはまっていた時頭おかしくなりそうでした🤣🤣
同じくマスキングテープを貼るとちょっと落ち着きました😮💨笑
-
はじめてのママリ
永遠に喋る声(?)が聞こえてくるしガタガタ電車が走ってる音も聞こえるし…😂マステくらいしかなかったので2重にして貼ってみたら少しは静かになりました😭
- 9時間前
はじめてのママリ
え!早速やります!!ありがとうございます😭