雑談・つぶやき 地震怖!こっちも少し揺れた😭😭 地震怖! こっちも少し揺れた😭😭 最終更新:1時間前 お気に入り 地震 aimi♥️🥺 コメント ありぽ あいみんおはよう☀️ 結構、広範囲で揺れたよね💦 こっちも揺れたみたいだけど分からなかった🥲 気をつけようね😭! 1時間前 aimi♥️🥺 ありちゃんおはよー🥹 コメントありがとう✨ 青森が震度6ってやばいよね😭 こっちは震度3だったみたい💦 ありちゃんとこも揺れたのね! 私も一瞬わからなくて、娘が気づいてTVつけたらやってて怖いと思ったよ😭 本当に気をつけようね🥺 子どもいると地震や災害の時どうしようか不安だよね😭💦 1時間前
aimi♥️🥺
ありちゃんおはよー🥹
コメントありがとう✨
青森が震度6ってやばいよね😭
こっちは震度3だったみたい💦
ありちゃんとこも揺れたのね!
私も一瞬わからなくて、娘が気づいてTVつけたらやってて怖いと思ったよ😭
本当に気をつけようね🥺
子どもいると地震や災害の時どうしようか不安だよね😭💦