※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi♥️🥺
雑談・つぶやき

地震怖!こっちも少し揺れた😭😭

地震怖!
こっちも少し揺れた😭😭

コメント

ありぽ‪‪

あいみんおはよう☀️
結構、広範囲で揺れたよね💦
こっちも揺れたみたいだけど分からなかった🥲
気をつけようね😭!

  • aimi♥️🥺

    aimi♥️🥺


    ありちゃんおはよー🥹
    コメントありがとう✨

    青森が震度6ってやばいよね😭
    こっちは震度3だったみたい💦
    ありちゃんとこも揺れたのね!
    私も一瞬わからなくて、娘が気づいてTVつけたらやってて怖いと思ったよ😭
    本当に気をつけようね🥺

    子どもいると地震や災害の時どうしようか不安だよね😭💦

    • 1時間前