※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経験者の方、妊娠超初期症状教えてください!

経験者の方、妊娠超初期症状教えてください!!

コメント

うまま🔰

胸が張りました!あと体がだるかったです

ちーず

私は熱っぽさ、胸は張らずフワフワ(生理前はパンパンに張るタイプ)、膝が重すぎたのと凄いお腹が減りました!

はじめてのママリ🔰

胸が張って、風邪ひいたみたいな熱っぽい感じ、とにかく具合が悪かったです🥲

はじめてのママリ🔰

常に気持ち悪い🫠熱っぽい🫠
胸が張る🫠お腹空く🫠

あーちゃん

あんまり症状なかったですが、えづいてました💦