うまま🔰
胸が張りました!あと体がだるかったです
ちーず
私は熱っぽさ、胸は張らずフワフワ(生理前はパンパンに張るタイプ)、膝が重すぎたのと凄いお腹が減りました!
はじめてのママリ🔰
胸が張って、風邪ひいたみたいな熱っぽい感じ、とにかく具合が悪かったです🥲
はじめてのママリ🔰
常に気持ち悪い🫠熱っぽい🫠
胸が張る🫠お腹空く🫠
あーちゃん
あんまり症状なかったですが、えづいてました💦
うまま🔰
胸が張りました!あと体がだるかったです
ちーず
私は熱っぽさ、胸は張らずフワフワ(生理前はパンパンに張るタイプ)、膝が重すぎたのと凄いお腹が減りました!
はじめてのママリ🔰
胸が張って、風邪ひいたみたいな熱っぽい感じ、とにかく具合が悪かったです🥲
はじめてのママリ🔰
常に気持ち悪い🫠熱っぽい🫠
胸が張る🫠お腹空く🫠
あーちゃん
あんまり症状なかったですが、えづいてました💦
「妊娠超初期症状」に関する質問
妊娠超初期、妊娠初期に無症状だった方 まっっっったくなーんの症状もなかったんですか!? 2人目妊活中なんですが1人目の時にありえないほどの胸の張りと痛みがあったので本当に無症状ってあり得るのかなって思って😮
妊娠超初期に子宮が筋肉痛みたいな痛みあった方いますか? 8.9.10.11日伸びおり12日から白いペタおりに変化 17日から胸焼け、胃もたれのような症状あり、腰痛もあります。 今日の夕方から子宮が筋肉痛のような痛みがあり…
高温期12日目に妊娠検査薬で薄い陽性がでました。 13日目がほぼ濃さが変わっておらず化学流産かなと思っています。 今下腹部がずっとじわじわ?ジーンとする感じがあり、化学流産の兆候かもと心配しております…。 妊娠…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント