※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

節約したいなぁって思う雨の日は家族で何をしますかー?

節約したいなぁって思う雨の日は家族で何をしますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

プラバンですかねー。

ao

家で子供でも簡単に作れるデザートよく作ります!
かんてんぱぱのゼリーとか今度安い食材メインでクレープ作ろうかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

部屋を暗くしてポップコーン用意して
映画鑑賞、
大掃除や部屋のレイアウト変更、
みんなでお昼寝、
子供たちのファッションショーしたりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

工作系ですね!
最近だとダンボールハウス、炭酸スクイーズなど🤔
あとは義実家に行きます😂