※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このスキンケア使ってから肌質良くなったなー!ってやつありますか?あっ…

このスキンケア使ってから肌質良くなったなー!ってやつありますか?あったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

イハダです!揺らぎがなくなりました〜

はじめてのママリ🔰

エトヴォスはかなり変わりました!

ママリ🔰

セラミドが入ってる化粧水使ってから調子いいです!成分で選んでます😌

はじめてのママリ🔰

ポール&ジョーのオイルです!
洗顔後に最初にコットンにオイルを付けて顔を優しく拭うのですが、つるつるになりました!
高いので今はもう使っていませんが、今でもよかったな〜と思います。