※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

子供のファーストシューズについて、明日買いに行くか月末のモニターで大きめを買うか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

みなさんならどうするか教えてください!!子供が歩けるようになりファーストシューズを買おうと思ってます。月末にシューズモニターあるしそれまで待とうかなともおもいましたが、はやくお外を歩かせてあげたいです。なので、明日普通にファーストシューズ買いにいって、月末のシューズモニターでは一センチ大きめのをかうか悩んでます(;_;)(;_;)みなさんなら月末まで待ちますか?明日買いにいってシューズモニターは大きめを買いますか?

コメント

*mama*

私ならファーストシューズは
自分で購入して
シューズモニター?は大きめにします😊
どっちみちすぐ大きくなるので💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    MIKI HOUSEがシューズモニターするみたいで二千円でかえるんです!!!笑

    • 7月14日
  • *mama*

    *mama*

    いいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    なおさらファーストシューズより
    次履ける靴の方が長く履けますし
    ミキハウスを大きめの方がいいですね♡

    • 7月14日