コメント
ゆーなゆかりん
私はそういう経験は無いのですが、注文受けたというメールは来てないんですか?
elie🧸
メール届いたならばカスタマーに問い合わせするべきですよ😅
-
えりりん
メール届いたかどうか分からないんですよね😭
色々消しちゃって…。
問い合わせは一応してみました( ¨̮ )- 7月14日
-
elie🧸
何とかうまいこといくといいですね!
そんなことがあるとびっくりしますよね😭- 7月14日
-
えりりん
そうなんですよ( ´д`)💨
最初はギフト券無くなってたのに、
戻ってきてて損はしてないので大丈夫なんですがそんな事ある?と不満で😕
もう他の商品に変えようかなとも思います😭- 7月14日
-
elie🧸
そうですね。
あと今後はメールは品物が無事届くまではとっておきましょう、、、- 7月14日
sakusachi
カスタマーに問い合わせればショップとのやり取りを確認してくれるので、本当に注文したのかしてないのか分かりますよ(^^)
-
えりりん
メールしてみました( ¨̮ )
きちんと返信が届くのか不安ですが
待ってみます😂😂- 7月14日
ゆーなゆかりん
ごめんなさい追加で。
来てたらそのメールを添付して当該店舗へ苦情を入れてみてはいかがですか?
でも私なら自分が不利になってなければスルーしちゃうかも知れません。
えりりん
先ほどメールをしてみました😭!!
注文確認のメールは来たかどうか覚えてなくて…必要ないようなメールが多くて一緒に消してしまった可能性もあります😥
不利になったわけではないので、スルーでもいいですよね😂!
ゆーなゆかりん
そなことあるんですね。ビックリだし嫌な思いしましたね。
そこは信用ならないので他のところでの注文が良さそうです。
えりりん
先払い方式だったらそれなりに支払い先を教えてくれたりしますよね( Ꙩꙩ )?
それのメールなどもなかった気がして…。
仕組みがわかりません😂