※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

視力矯正治療メガネ、いくらくらいの購入しましたか?フレームレンズ含めてです!

視力矯正治療メガネ、いくらくらいの購入しましたか?
フレームレンズ含めてです!

コメント

ぴこたん

6万5千円ほどしました!
遠視、乱視、斜視で度もきつくて😭

  • N

    N

    度がきついとその分値段もあがるんですか?!
    フレームの値段はいくらでしたか?

    • 16時間前
  • ぴこたん

    ぴこたん

    ですね😅レンズだけで¥42,000です、フレームはトマトグラッシーズで¥19,800です!補助金が4万ほどなので2万は手出ししました…

    • 13時間前
  • N

    N

    うちも今日トマトグラッシーズの買ってきました!!レンズ込みの値段で書いてたのでフレームの値段は分かりませんが込みで27000円でした!
    うちは遠視だけなのでこんなもんなんでしょうか?安すぎますかね💦

    • 10時間前
  • ぴこたん

    ぴこたん

    値段もですが、遠視だけと言うと失礼に当たりかもしれませんけも治る見込みも高いのでお値段には変えられないですね!

    • 13分前
はじめてのママリ🔰

30000くらいしましたが全額補助出てるので値段気にしませんでした。遠視乱視近視弱視眼振ありです

  • N

    N

    うちはいくらが相場とかも知らずずっと18000円ほどの使ってました💦
    壊れずにどのくらいもちますか?

    • 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回変えましたが毎回三万くらいなので私も相場わからないです!壊れたことは一度もなく、度が変わるまで持ちます!

    • 16時間前
咲や

トマトグラッシーズで3万円代でしたね😂
遠視の度キツめです

  • N

    N

    壊れずらいとかのフレーム買ってますか?

    • 16時間前
  • 咲や

    咲や

    年長から小5で買い替えるまで、壊れたのはメガネをかけるつるの部分が去年折れただけですね😅
    今年の春にサイズアップ込みで買い替えました
    3万円はレンズ込みです

    • 16時間前
はじめてのママリ🔰

3万~4万です!
愛眼の、壊れにくいブランド(ショップで教えられました)購入してますが何歳で使用するかです。笑
上の子は小学生なのでメガネは雑に扱わないので壊れなく、下の子は3歳でメガネかけさせているので耳にかけるところが両方曲がってます😢

1度だけ上の子が幼稚園で、誰かに踏まれたかものにぶつけたかで曲げてきて修理しました(購入して1ヶ月のできごとです)

  • N

    N

    うちも小学生ですが年1買い替えなってます😭
    今回は自分の不注意で学校で曲がってしまい、一旦机に置いて一瞬席を離れた隙に友達に触られてて折られたと、、

    • 10時間前
haaaachan

長女は6万超え、次女は5万くらいでした!ちなみに3本ずつ持ってます…😂

  • N

    N

    一本五万六万ですか?!😳
    今日買いに行きましたが1番高くても三万ちょいのしかありませんでした💦
    うちの子が選んだのはレンズ込みで27000円のですが安いですかね💦
    なんとか大事に長持ちさせたいです😭

    • 9時間前