※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

毎日児童館や広場に連れてってるママさんいますか?🫠1歳4ヶ月、有り余る…

毎日児童館や広場に連れてってるママさんいますか?🫠
1歳4ヶ月、有り余る体力を家でだけ発散させるのはキツくて…。
かと言って公園は暑いし苦手な蜂もいるし…
でも毎日児童館に行くのも『また来たよ』と思われるんじゃないかとウジウジしてます🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

上のこの時ほぼ毎日行ってましたが、ほぼ毎日行ってるママもう1人いました😌笑 
家にいると昼寝14時とかになるんで、その頃は児童館が始まったら即行って、2時間滞在して帰ってる途中で公園寄って30分程度遊んだら帰ってました。

下の子も本格的に暑くなってきたら毎日児童館の予定です!

ママリ

また来たよ、とは絶対に誰も思わないですよ!!
お子さんが飽きないのであれば毎日行ってもいいのではないでしょうか!