はじめてのママリ🔰
上のこの時ほぼ毎日行ってましたが、ほぼ毎日行ってるママもう1人いました😌笑
家にいると昼寝14時とかになるんで、その頃は児童館が始まったら即行って、2時間滞在して帰ってる途中で公園寄って30分程度遊んだら帰ってました。
下の子も本格的に暑くなってきたら毎日児童館の予定です!
ママリ
また来たよ、とは絶対に誰も思わないですよ!!
お子さんが飽きないのであれば毎日行ってもいいのではないでしょうか!
はじめてのママリ🔰
上のこの時ほぼ毎日行ってましたが、ほぼ毎日行ってるママもう1人いました😌笑
家にいると昼寝14時とかになるんで、その頃は児童館が始まったら即行って、2時間滞在して帰ってる途中で公園寄って30分程度遊んだら帰ってました。
下の子も本格的に暑くなってきたら毎日児童館の予定です!
ママリ
また来たよ、とは絶対に誰も思わないですよ!!
お子さんが飽きないのであれば毎日行ってもいいのではないでしょうか!
「子育て・グッズ」に関する質問
離乳食、食べさせるのがめんどくさいなぁって時ありますか。 …母親として情けないです⤵️離乳食食べさせるのが苦手で、疲れてしまって…まだ2回食なのに、これが3回になるとか…わたしやっていけるのかなと不安しかありませ…
頭囲大きめなお子さんいたら教えてください。 MRIなど撮りましたか? ただ頭大きめだったのか、何か治療等が必要だったか教えて欲しいです。 今1歳半の娘ですが、成長曲線の上ギリギリを常にいってます。 おそらく今は…
3歳娘の髪を切るか迷ってます。前髪以外は一度も切った事ありません。 同じく3歳以降まで伸ばしっぱなしだった方、どんなタイミングやきっかけで切りましたか? 私としては乾かすの面倒、絡まりをとかすの面倒、暑苦しい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント